あなたの年収は?

f:id:br-kcieijociougaie:20210723135549j:plain

こんにちは。

 

皆さんお金好きですか?

 

年収はいくらほしいですか?

 

僕は1000万円はほしいですね~(^^)

 

今の年収は… 秘密です。

 

そんな年収1000万円を40歳で超える企業が46社あるそうです。

 

toyokeizai.net

 

年収上位陣は商社とM&Aの会社がずらりと並んでいます。

 

そんな中、2位に割って入れるキーエンスはすごいですね。

 

ただ最近は、フリーランスで稼いでいたり、副業をしていたりと、表に出ない部分の収入がある人はいそうですよね。

 

会社員としての収入だけで1000万円稼ぐのは得ればれしものだけの狭き門という感じですが、トータル年収が1000万円を超える人は隠れていそうですね。