稼げる人になるには?すぐできるメンタル改造方法3選。

f:id:br-kcieijociougaie:20210723135549j:plain


こんにちは。

 

皆さん稼ぎたいですか?

成果を出したいですか?

 

成果を出すためには

うまくいっている人の真似をしたらいいだろ

ということで、中野祐治さんという方の書籍を読んでみました。

 

今回はその中から、すぐに開始できそうなアクションを3つ紹介します。

 

books.rakuten.co.jp

 

まずは小さく前に進む

まず、前提として、人間は「現状維持」を

好む生き物であるということを知っておく必要があります。

いきなり大胆に改革しようとすると、

自分の中のもう一人の自分が、

「そこまで頑張る必要ある?

 今のままで十分だよ(^^♪」

と語りかけてきます。

そうならないために、

部屋の片づけをするとか、

毎日日記をつけるとか、

小さいことから始めて

脳をチャレンジに慣れさせることが大切。 

 

 

付き合う人を変える

人間はいい意味でも悪い意味でも

周りの人の影響をうけます。

ということは、前向きで、チャレンジ精神のある人とばかり

付き合えば、自分も自然とそうなっていくということです。

逆に、避けなければいけないのは

愚痴や、悪口ばかり言って、人の邪魔をする人。

いきなり人間関係を切ってしまうのは無理かもしれないですが、

ゆっくり自然に距離を取っていきましょう。

 

 

CDなどで学習する

「学習」というと、机の前に座って自主勉強したり、

講習会を受けに行ったりというイメージがありますが、

忙しい人の場合、その時間の確保って大変ですよね。

そこで使えるのが移動時間などのスキマ時間。

1日30分だけだとしても、年間では約180時間の積み上げになる計算です。

これを活用しない手はないですね。

特に音声教材はどんなシチュエーションでも使えるのでおすすめ。

 

 

どうだったでしょうか?

中野さんの書籍では主に稼ぐ人の心の持ち方に

主題を置いて紹介されていました。

今日からでもすぐに開始できることに絞って紹介してみましたので、

すぐに開始してみましょう(^^)/