出張に行くと食べたくなりませんか?

こんにちは。

 

今日は出張で神奈川県厚木市に行ってきました。

 

小田急線の「愛甲石田」駅に立ち寄ったので、

近くにあったラーメン店で食事をしてきました。

 

f:id:br-kcieijociougaie:20210630212939j:plain

 

京都ラーメン「森井」です。

写真は全部のせの塩ラーメン、980円です。

 

特にチャーシューがおいしかった。

色がピンク色の状態に仕上がっており、

(低温調理しているのかな?)

肉の味がしっかり感じられました。

 

出張に行くとなぜかいつもと違ったものを食べたくなりますよね。

近くに日高屋もあったんですがつい、奮発してしまいます。

 

皆さんも愛甲石田に行ったときは立ち寄ってみてください。