謎魚???

f:id:br-kcieijociougaie:20210529073738j:plain

 

こんにちは。

 

魚食べていますか?

 

僕は魚好きなんですが、調理が面倒くさいので、

 

最初から切ってある鶏肉や豚肉に逃げがちです。(^^ゞ

 

そんな僕でも調理に使えそうな商品がイオンから出ているそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

魚をキューブ状に固めた食材。

 

なんとなく、カップヌードルの謎肉をイメージしたのは僕だけでしょうか?

 

とっても扱いやすそうでいいのですが、

 

僕からの勝手な要望を言うと、

 

このキューブを混ぜたシーフードミックスを作ってほしいです。

 

今ある冷凍のシーフードミックスって、エビ+いか+あさりの3種で、

 

「シーフードなのに魚入ってないじゃん!!!」

 

というのが不満な点でした。

 

エビ+いか+タラキューブのミックスなんてどうでしょうか?

 

何も考えず、全部入れて煮込んだりするだけでOKにしていただけると大助かりです。

 

調理がしやすくなれば魚を食べる機会が増えそうですね。