uberだけじゃない。デリバリーサービスのfoodpandaを使ってみた。

f:id:br-kcieijociougaie:20210714195724j:plain

こんにちは。

 

今ではすっかり一般的となったデリバリーサービスですが、皆さん何を使っていますか?

 

一番多いのはやっぱりUberEATSですよね。

 

僕もこれまでUberEATSと出前館を使ったことがあります。

 

そのサービスが良かったというよりは、それしか知らなかったので使っていたというイメージです。

 

そんな中、友人からfoodpandaをおすすめされたので、今回使ってみました。

 

https://www.foodpanda.co.jp/

 

使い勝手としてはUberEATSとほぼ同じですが、価格が全体的に安めな印象を受けました。

 

手数料が安めなのかな?

 

UberEATS便利だけど高いな~と思っている方はfoodpandaに乗り換えてみるといいかもしれません。