出張中です!!

f:id:br-kcieijociougaie:20210831080153j:plain

こんにちは。

 

現在、奈良県に出張中です。

 

JR奈良駅出てすぐのスーパーホテルに泊まってみました。

 

www.superhotel.co.jp

 

チェックインの時、受付のお姉さんが、

 

「お客様、ハイボールはお好きですか?」

 

と聞いてきて、

 

(なんで突然そんなこと聞いてくるの???('_')

 

と思ったら、サービスで缶のハイボールをプレゼントするというをやっていました。

 

びっくりしましたが有り難く頂戴しました。

 

さて、このホテル1泊6,000位と割と安いのですが、ハイボールのプレゼントがあったり、ウェルカムドリンク(カクテルなど)飲み放題だったりとコスパがめちゃめちゃよかったです。

ちなみに冒頭の写真はウェルカムドリンクの写真です。

好きなものを自分で取って飲むスタイルだったのですが、いろんなカクテルがあったり、地元の日本酒があったりとサービス良好です。

 

コスパ最高のホテルだったので、奈良に来たときはぜひ止まってみてください。