ついに始まる。鬼滅の刃。

f:id:br-kcieijociougaie:20210714061520j:plain

 

こんにちは。

 

ついに9月、鬼滅の刃のアニメがスタートするみたいですね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

ところで、映画は見ましたか?

 

僕は普段アニメ映画はほぼ見ないのですが、

なんかすごい流行っているし、

見ないと話題についていかなくなるんじゃないか?・・・・

というミーハー魂を発揮して年明けごろに見てきました。

 

無料アプリで序盤の漫画を読む

 

 

映画を見る

 

 

感動して漫画大人買い

 

と、完全なにわかファンです。(笑)

 

9月から始まる遊郭編は音柱の宇随天元さんが主軸となります。

 

嫁さんが3人いるうらやましい人です(^^ゞ

 

そしていつもながら字面が強い・・・・

「宇随」という苗字、ググってみたら全国で60人くらいいるそうです。

かっこいいな。

あだ名はきっと「音柱」か「天元」だろうな・・・・

 

さて、その遊郭編ですが、漫画を読んだ感想として、

鬼滅の刃の中で一番アニメ映えしそうな部分だと思うので、

アニメ化は楽しみです(^^)/

 

これまで、森の中などの戦いが多かったのに対し、

遊郭の街並みの中での戦いになるので、

違った楽しみがあると思います。

 

そして、宇随さんの嫁さんたちも見所です。

彼女らは戦いは強くないのですが、

強くないなりに工夫して戦いに絡んできます。

 

公開はまだ少し先ですが、

楽しみにして待ちましょう(^^)/