Uberでヘルシーなものを頼んでみた

こんにちは。

 

在宅勤務中の昼ご飯はどうしていますか?

 

コンビニ弁当を食べたり、

作り置きしていたものを食べたり・・・

 

ちょっと変わったものが食べたいなと思い、

UberEatsに初チャレンジしてみました!!!

 

今さらかよ!!!

 

と言われそうですが、

お値段的にも、ちょっとお高いので、

今まで敬遠してきました。

 

注文した店の名前は、

「究極のヘルシーチキンボックス」

 

なかなかに盛った名前ですね。

 

せっかくなので、米も玄米に変えて

よりヘルシーにしてみました。

 

f:id:br-kcieijociougaie:20210625204102j:plain

 

鶏肉おいしい(^^)/

たれの味がしっかりしみて、

柔らかく焼きあがっています。

 

自分で鶏肉を焼くとこんなに柔らかく仕上がらないんですよね。

やはり、ちゃんとした人が作った料理はおいしいです。

 

値段が高いので毎日は食べませんが、

今後も時々デリバリーを頼んでみようかと思います。