ついにあの子も海外デビュー!!現地でも愛されるでしょうか?

こんにちは。

 

暑いですね。

アイスの季節ですね。

 

なんと、われらがアズキバーがマレーシアに進出するそうです。

 

news.yahoo.co.jp

 

噛むと歯がかけるとか、

釘が打てるとか、

殺人の凶器になりえるとか、

 

さんざんネタにされ愛されるアズキバーですが、

ちゃんと受け入れてもらえるでしょうか(>_<)

 

 心配です。

わが子を見守る母親って、こんな気持ちなんでしょうか?

 

そして、海外仕様のパッケージおしゃれですね。

 

元々の昭和な感じのパッケージから一皮も二皮もむけています。

f:id:br-kcieijociougaie:20210619002158j:plain

井村屋ホームページより https://www.imuraya.co.jp/goods/ice/c-azuki/hokkaidoazuki/

 

 肝心の中身もアレンジされるようなので、

 

ぜひとも味見してみたいですね。

 

気になるのは「食感」も現地仕様にするとの記述。

 

もしかして、やわらかくなるのか???

 

 

みんなでアズキバーを応援しましょう(^^)/