夫婦を超えて行け!!

こんにちは。

 

新垣結衣さん、結婚しましたね。

 

俺たちのガッキーが~~~~~!!!

 

という感じですが、おめでとうございます。

 

昨年、結婚した人が激減したそうなので、

 

これを期に、先送りにしていた結婚をする人が増えたりするのかな~と思いました。

 

参考情報はこちら

少子化と未婚① ~2020年の婚姻件数とコロナ禍に求められる出会い~|日本総研

 

おそらく去年から出会いの数も減っているので、

 

結婚する人が減って、少子化がさらに進みそうですね。

 

・・・・やばいですね。

 

僕も独身なので、「人のこと心配している場合か?」と

 

言われてしまいそうですが。

 

ところで、お互い仕事で実績を作っている上で、

 

結婚するっていいですよね。

 

それぞれ一人でも幸せだけども、

 

よりプラスにするために結婚するというのが

 

理想的な結婚だなと思います。

 

新垣さんと星野さんはその理想形に近いのかなと

 

勝手に思っています。

 

昔ながらの女性が家庭に入るような夫婦よりも、

 

いい人生になりそうですよね・・・・・

 

・・・・と、タイトルに無理やりつなげてみました。(^^ゞ